
--.--.--.--.--:--

心地よい場所・心地よい音

2010.02.15.Mon.14:49



100210-2.jpg


10日、楽しみにしていたコンサートへ。

この場所、とても素敵な空間。

小さな礼拝堂のような・・・

東京オペラシティの中にある、近江楽堂。
響きがよくて古楽などの音楽会が多く行われ、結婚式にも使われるという。


そんな場所で行われたのは

フラメンコギター 沖 仁 さんのソロコンサートです。



フラメンコギターと聞くと、情熱!激しさ!熱い世界!と思いがちです。
もちろん、そういう面もありますが、それだけではありません。

私にとっては、避暑地の午後に吹き渡る爽やかな風。

そんな感じでしょうか。

彼の演奏はとてもとても温かいのです。
控えめなトークもとてもナチュラル。


今回はギター一本、しかも前から2列目、ということもあって
いつまでも聴いていたい・・・


そんな夜でした。


100210-3.jpg







コメント

管理者にだけ表示を許可する
