スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インコがいっぱい♪

2010.02.17.Wed.19:35



インコちゃんがいっぱい♪  


濃いピンク、薄いピンク、白・・・

寄り添っていたり、ひっくり返ったり・・・楽しい!

ブルーのインコちゃんだったらもっともっとテンションあがったけれど
それでもそれでも連れて帰らなくっちゃ!と。

実はその時は在庫切れ。しばらく待ったのち、やっと手に入れました。



これはいったい何かというと・・・










100210-5.jpg


長襦袢です!
もったいなくてまだ着ていませんが、着たら絶対ウキウキしそうです。




スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわー。
あっ!ホントだ!
小鳥柄はあったにしても、インコ柄は珍しいね。
chisatoさん、目を輝かせて買ったんだろうなぁと想像(笑)
次会会う時はこの長襦袢でキマリ!だね♪

↓の礼拝堂のようなホール素敵。
沖さんて有名だよね。名前聞いたことがあるような。
私もすごく昔だけど、小さな会場でボサノバ聞きに行ったことがあります。
ギター1本て沁みるよねぇ。
雪丸さんへ
いや~、雪丸さんに会いに行くときに着ていきたかったのですが、
とにかくまだもったいなくてね・・・
身丈も長いのでお直ししないといけないし。
でも、是非次回会うときはコレでいきますよ!

そう、近江楽堂、この空間とっても素敵です。小さいんだけど、
ライヴハウスとかとまったく違い、心がすっとひきしまるようです。
ボサノバもいいよね!ジョビン、ジルベルト・・。
友人が大好きです。

ギター1本、いいですいいです!
小さな場所でましゃがギター一本で歌ってくれたなら・・・
考えるだけで卒倒しそう~@@!


管理者にだけ表示を許可する
