スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恐がり坊やが一番活用!

2010.03.03.Wed.16:45


最初に見せたとき、怖くて怖くて逃げ回っていた野藍。
今では大好きな場所に♪

というのは、先日自作した(作ったのは私ではなくて夫ですが)切り株止まり木(通称・別名お立ち台)。

ふと見るとこんなふうに佇んでいたり、

100303-3.jpg

大好きなひまわりを食べたり、

100303-4.jpg


羽繕いをしたり。


もちろん、あやりんも活用!


100303-1.jpg


100303-2.jpg


今までは、青菜を食べていても、すぐに囓りきり落としていました。
今はテーブルみたいだから、ちゃんと拾って食べられます。

最初、投げ飛ばしていたあやちゃんですが、どうやら嫌いでそうしていたみたい。
実はこの上に乗るのがちょっと怖いみたいです。


一番喜んでいるのは夫。
作ったかいがあったと涙しております。



今日、かりんちゃんがちょっと心配なことが・・
すぐにいつものかりんちゃんに戻ったのですが。
気をつけていたいと思います。





スポンサーサイト
コメント
おはようー。
いいね~お立ち台!
ご主人の涙、気持ち分かるわ(笑)
私も真似てみようかな。

乗馬! ついに実現したんですね(^O^)/
いいな、いいな♪
馬と暮らすのは究極の理想かも。
乗馬も継続するには経費が大変だけど、たまに単発でやるなら大丈夫だよね。
馬の目を見ているだけで血圧安定しそう(^ ^)

かりんちゃんは様子どうですか?
気になることがあると心配になるよね。
元気印のかりんちゃんだから、大丈夫だよー。
雪丸さんへ
いいでしょう?お立ち台!
なんだかんだ、みんな利用してくれて嬉しいです。
是非作ってみてね!

乗馬、残念ながら単発でやらせてくれるシステムじゃなくってね・・・
そういうのがあればもっと行く人増えるのにって。

かりんちゃん、昨日なんてあやちゃんの尾羽に乗って、
腰あたりをつついた!あやちゃん、悲鳴をあげたよ!
やんちゃ娘だけど、心配です。


管理者にだけ表示を許可する
