スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病気でも嬉し涙♪

2010.04.12.Mon.17:00


ほんわりお顔のあやちゃん。


100214-1.jpg

とろんとしておすまし顔のあやちゃん。

昨日、ママは泣けました!


実は土曜日の朝、お花見も最後かな?と楽しみにしていたのに
胃がいたーい!身体だるーい!熱があるー!
あ~あ、風邪だ~。

で、週末は寝込んでいた私。

夫があやりんを放鳥したとき、あやちゃんは寝ている私の所へ。
枕の上でずーっと寄り添ってくれたんです。

あやめを好きなかりんもやってくると、こないでー!とかりんに一撃。

また私の枕へ。

時々唇をちょんちょんと優しくつついて、まるで看病してくれているみたい。

病気になっても嬉しい悲鳴のママでした~!!


スポンサーサイト
コメント
chisatoさん 大丈夫ですか?きっと 疲れがたまっているんですね。わかりますよ~
あめちゃん とっても優しい子ですね・・
ちゃんとママが調子が悪いことをわかっているんですね。chisatoさん お大事に。
chiropi さんへ
ご心配ありがとうございます。遊び疲れがたまっていたのだと思います(笑)
しかも、授業が始まる直前によく具合が悪くなる私です!汗!
でも、大丈夫です。軽くすんだみたいです。

あやちゃん、ほんと優しいんです。そして誰よりも私が大好きで・・・
あやちゃんかりんが来るまえの一年は、1羽でべったり過ごしましたから、
独占欲が強いのかな?って思います。

いいなー
chisatoさん、いいね~、看病してくれるあやちゃんがいて^^
私もそういう体験したいっ!
うらやましいです。
しかも、かりんちゃんを追い出してまで、ママと二人っきりで寄り添いたかったなんて、これは、涙でるね~。
ぴゆなんて、遊んでくれない私だったら「あそべ」って指導を入れそうです。

こういう時、のあちゃんは? 
一人息子はどうなのかな? v-521
ぴゆどんさんへ 
えへへっ、いいでしょう?
思いがけなく看病してくれるあやちゃんに感激しました!
元気なときに誘ってもすぐに飛んで行っちゃうのに、
こんなときは嘘みたいにずっとそばにいてくれました。

ぴゆくんの「指導」どんなか見てみたいですよ。

一人息子はね、夕方あやりんを放鳥するときは、おかごの中なんです。
もし一緒に出ていたらどうなったかな?
でも我が家の息子も甘ったれちゃんですよ。ふふ。

管理者にだけ表示を許可する
