スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

芸術の秋・・・?

2010.10.21.Thu.14:42



作者は・・・


101021-1.jpg


101021-2.jpg


ボクでーす!



昨日、

人混みにも負けず(笑)久しぶりに銀座と新宿へ。
予定をこなすのに、時間がもったいなくてお昼も食べないであっちへこっちへ!

予想以上に時間がかかってしまい、小雨交じりのお天気だったこともあって
帰宅の時間、5時すぎには真っ暗でした。

玄関を開けると真っ暗闇・・・あ、電気もつけていかなかったんだ、と反省しつつ

「ごめんねー!!遅くなっちゃって!!真っ暗だねーー!!

とリビングのドアを開けた途端、

暗闇から



だいじょうぶよ~~」



と野藍の声が・・・まさしく天使の声。
遅くなって心配でたまらなかった気持ちが、すーっと。

そしてパチンと電気をつけると


「びっくりしちゃった!びっくりしちゃった!

大丈夫よ~!大丈夫、大丈夫」


と、何度も何度も繰り返して・・・


あやりんは夢の中だったのか、しばらーくの間、ぽぉ~・・・
そして、野藍の叫ぶ声が夢から現実に戻してくれたようです。
帰ってきた喜びを全身で表すあやりん。

みんなたまらなくかわいいです。



スポンサーサイト
コメント
まさに芸術品っ!
お口にいっぱいつけてこれまた可愛いね♫
それにそんな可愛い言葉で迎えられたら飼い主にはたまりませんね。

↓の記事。
素敵なひとときを過ごされたようで良かったです(^o^)
ほんと不思議なご縁だよねっ!
(銀座のママから格上げになったってのに笑っちゃった)

しかし~のあ坊は天才だなぁ。
雪丸さんへ
雪丸さん、誉めてくださってありがとう~。
ホントは食べたい、いや、遊びたいだけの野藍。
また、ご飯を食べながらお水を飲むのが彼の食事の流儀!?いつもあんなお口です。まりもちゃんはどうかな?

それにしても今回のおしゃべりは感動しました!
涙が出そうでした、あまりにも小さな小さな声が暗闇から聞こえたからね。

平中君のお母様が雪丸さんのこと誉めていたよ~♪

管理者にだけ表示を許可する
