かりんお迎え記念日

2011.02.24.Thu.16:49
110224-5 サイズ変更

かりんちゃん、今日無事に7回目のお迎え記念日を迎えることができました。

感無量です。

多分生まれながらに呼吸器系が弱いのだろうと主治医の先生はおっしゃっているのですが、
急にパクパクがひどくなりいつ呼吸が止まってもおかしくない状態によくなってしまう、
そんな持病を持ちながら、片足麻痺、ヘルニア発覚、夜中中羽をバサバサが続き(原因不明)そして両足麻痺。

けれど、天真爛漫な明るくマイペースな性格のおかげで、
私たちはどれだけ救われていることでしょう。

少しでもかりんちゃんが楽しく今年一年過ごせますように・・・


110224-4 サイズ変更

110224-3 サイズ変更

110224-2 サイズ変更

まだ幼い頃のかりんの写真たてにとまりました。
110224-1 サイズ変更


毎朝、野藍を起こしてリビングにつれてくるとき、必ず

「かりーんちゃん、かりんおねえちゃんだいしゅき♪ かりんちゃんおねえちゃんだいしゅき♪」

と喋ります。野藍ちゃんのだいしゅきなおねえちゃん。
いつまでも元気でいてね♪


スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!
chisatoさん こんばんは。
コメントがとっても久しぶりになってしまって申し訳ありませんっ
遅ればせながら・・・
かりんちゃんの7回目のお迎え記念日、おめでとうございます。
穏やかな表情のかりんちゃんを見ていると、大変な症状を抱えているなんて想像できないくらいです。
本当に・・・素敵なレディインコさんですね!目ヂカラ、キラキラ!

あやちゃんも野藍君も、みんなが毎日を楽しく元気に過ごしてくれますように。。。
私も遠くからではありますが応援しています!
初めまして。
かりんちゃん7回目のお誕生日迎えられて本当によかったですね。

我家のピーちゃんはヘルニアが癌化して、腹水がたまるようになり2回目の誕生日を迎えてまもなく逝ってしまいました。
・・先月の出来事です。

同じように病気で頑張っている鳥さんには、我家のピーちゃんの分まで元気で長生きして欲しいと思っています。

また、遊びに来させていただきます。
ひのさんへ
ひのさん、こちらこそご無沙汰しております。
そして、ありがとうございます。
そう、かりんのお顔とっても無垢でこちらのほうが癒されます。
目玉がより目なんで、写楽の浮世絵みたいだといつも思っています。ふふっ。

最近なかなか実家に帰省できずにいますが、また名古屋で途中下車してお会いしたいです~。
佐藤インコさんへ
佐藤インコさん、 初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
あやめとかりん、一日でも長く楽しく一緒に暮らせるように、お世話したいと思っています。

ピーちゃん、1歳のときにヘルニアから癌になってしまったのですか?
まだまだ若いのに・・・
先月のこと、といえば本当に最近なんですね。きっとまだお辛いと思います。
それなのに、コメントくださってありがとうございます。
佐藤インコさんのお宅はピーちゃん1羽なのでしょうか?
ピーちゃん、今頃虹の橋で元気に飛び回っていることでしょう。
我が家のすみれやそらんと会っているかもしれません。

どうぞ、また遊びにいらしてください。


管理者にだけ表示を許可する