スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとか無事に終了

2006.01.26.Thu.23:59
無事に抜歯してきました。ほっ。

先生の顔を見るなり、「昨夜はずっと歯を抜く夢をみました!」とおもわず話してしまいました。
麻酔をして、口だけ丸くカットされた紙を顔にかけて、いよいよ抜歯突入。思ったより短時間で、しかも切開しないで抜けました。歯は数個に切り刻んで最後は大きいのをエイッと一気にだったようです。
1針だけ縫いました。

「もう終わりましたよ、どうですか?」と聞かれ、「夢の通りでした」と言うと爆笑されました。だって本当に夢の通りだったんだから!

先生の腕さばきは、まるで職人のようで無駄な動きがなくてスピーディーに感じました。今もまだ違和感はあるものの、熱が出たり腫れたり、痛みがあまりないので良かったです。

でも、本当に恐かった!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
