スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私も潜りたいけど・・・

2006.01.28.Sat.21:06


ちょっと暗いですが、よーく見るとかりんが袖の中から外の様子をみています。彼女は暇さえあれば、そしてすきあらば袖口や胸元から潜り込み、探検するのが趣味。

あやめはいつも、いいなぁ・・わたちも潜ってみたいなぁ。
と気になって仕方がなくて様子を伺ってます。
ブランコに揺れるかりんも、いつも羨ましそ~うに見ている。

そんなあやめだけれど、今朝はかりんの顔面を両足で鷲掴み!すごい迫力でビックリしました!なんでもなくて良かったけれど。

話は変わり、抜歯の翌朝目覚めると、やはり少し腫れてました。
そして左右を触ると明らかに、抜いた右の方が熱いし、鈍い痛みが続いています。食事もしにくいし、早く良くならないかな・・・。


スポンサーサイト
コメント
うわー・・めっちゃカワイイ^^
我が家のインコズは隙間や暗いところには絶対もぐらないので、なんかうらやましいです!

抜歯、大変ですよね。私も学生のとき親不知を上下左右4本をいっぺんに抜きましたが、痛いわ血は止まらないわで、しんどかった記憶がありますよ~。
あやめちゃんがかりんちゃんの顔面を鷲掴み!?
なんだか大奥の一場面のようですね…
「にくい~」なーんて。

いやいや、これはたまたまですよね、あやめちゃん。
Kitaさんへ
4本同時ですか~!!!今の私には想像を絶する話ですね!くらくらめまいがしてきました!
食事は前歯だけで噛んでいたんですか?

きっと女の子が潜りたい病になるんだと思います。すみれは引き出しや布団に潜ると1時間くらい出てきませんでした。
インコアパート管理人さんへ
いつもはおっとりあやめですが、実はいざとなると恐怖のあやめ。
ママをとられそうになると豹変するんです。
その変わり身の早さには驚きます。
いつもは勝手気ままなかりんですが、そんな時はしっぽをまいて逃げていきますよ!

管理者にだけ表示を許可する
