スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はナントあやめが・・

2006.01.29.Sun.18:15


今朝あや&りんを起こすとあやめがいつもいる止まり木にいません。
実は敷いてある紙に潜っていました。時々そんな事をするあやめです。

朝食後いつものようにかりんは潜り姫となり、その姿を消しています。
でもあやめはちゃーんとかりんがどこにいるか気づいています。
実はかりんは私の中に潜っていました。

いつもはかりんに背をむけないあやめですが、そこに潜っているなら今がチャンス・・と思ったのか、突然主人の袖口を覗き込みながら首を突っ込んでいます。

そしてえぃっ!と袖口に登り進みました。あやちゃんが潜ってる!とびっくりして様子を見ていたら、
突然主人の腕を噛んだのです!
皮膚が逆三角形にひっぱれているではありませんか!
なかなか離さないあやめ。

潜り始めたものの、なんとなく暗くて恐くなり思わず噛んでしまった、って感じでしたが相当マジ噛みしたようで、主人は痛いー!と叫んでいました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
