スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かりんも今月2歳に

2006.02.01.Wed.22:57


今月末には、かりんのお迎え記念日を迎える。
生まれたのは2月頭かな?となると本当はそろそろお誕生日。
かりんはやんちゃで無鉄砲。遊び好きでまったくじっとしていない。
だけど臆病でもあり、なんとなくいつまでたっても子供みたいです。

以前は私がかりんにしゃべりかけても、あやちゃんのように、自分のくちばしを私の唇に近づけてじっと聞くこともなかったけれど、だんだんじっと耳を傾けるようになり、自分でも「かわいい、かりんちゃん」なんておしゃべりを始めた。

そしてごく最近は、おしゃべりを聞きながら反り返って、目が点になり、すっかりシャッチーになるようになってきた。
この写真も半シャチ状態、お年頃である。

スポンサーサイト
コメント
かわいい(*´∀`)ノ
chisatoさんこんにちは。
先日はチョコのブログに書き込みありがとうございました!
私もかりんちゃんとあやめちゃんに会いに参りました(^-^)
さかのぼって読ませていただきましたが、なんと2羽は女の子同士なんですね~。
どの写真も微妙な距離なのが笑えます(^-^;)
実は私もchisatoさんと同じ夢を抱いていました。
チョコと実家のインコが仲良くお互いを羽繕いしたりくっついて寝たり。。。ってね。
がしかし、世の中そんなに甘くなく(-ω-;)
チョコは鳥見知りが激しく、逃げ回るのです。
まったく困ったビビリチョコです。

かりんちゃんの白いおパンツかわいいですね(o^-^o)
そして2才のお誕生日おめでとうございます。
かりんちゃん、あやめちゃん、ビビリチョコだけどどうかお友達になってくださいね。
また遊びに来ますv-521
まめさんへ
ようこそいらしゃいませ!早速きてくださって嬉しいです。
チョコちゃんの「チョコソング」を聴いた日から、私はチョコちゃんの大ファンになり、多分今までに100回以上は軽くチョコソング聴かせてもらってるはずです。
しかも、すっかり覚えちゃっているので、ふとしたときに頭の中で、チョコソング♪が鳴り続けてる時もあるんですよ!
声域がすごい広くて変化に富んだ歌声たまりません!
「ちーちゃんっ」もまるで私のことを言ってくれてるみたいで大好きです。
これからもよろしくね。

管理者にだけ表示を許可する
