スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

透明インコ

2006.02.06.Mon.23:21


このところ身体の調子がいまいちなせいか、心の調子もいまいち。
ううむ。いろんな事を考えすぎてしまうせいかな?

今日、小田急線に乗っていたら、葉をすっかり落とした木々が遠くに見えてすごく綺麗でした。
冬の青空に枝が気持ちよく伸びているのがよく見えます。
新緑の木々も好きだけど、冬もいい。


けれど、新百合ヶ丘あたりの大きな山は、無惨に崩されて宅地開発されているし、多摩川も以前は橋の上を通るとき、カワセミが飛んでいるのが見えたりしたけれど、その場所は今は工事をしていてカモたちでさえ今日は姿を見せていなかった。

ああ!北海道のタンチョウが群で眠る川に行きたいな。写真ではよく見るけれど、実際には見たことがないから。
きっといっぱいの元気をもらう事が出来るだろう。

しかし、我が家にはカワイイ娘達がいる。
バードシッターを頼まないと旅には出られないんだな・・・。

なんて、今日の透明かりんの写真とは関係なき内容になってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
色付きの文字

 素敵な写真を拝見いたしました。あまりにも素晴らしい瞬間で合成写真でしょうか?主人も早速、講演のスライドに使わせてもらおうと勝手に喜んでいますが、ご許可いただけますか?次の名作を楽しみしております
佳子さんへ
ようこそいらっしゃいませ!
透明かりんの写真ですか?合成ではなくて、ただの偶然の出来損ないの写真です。
こんな写真を講演にお使いになるのですか!?私はゼンゼンかまいませんが、こんなものがお役にたつのでしょうか?

管理者にだけ表示を許可する
