スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリノオリンピック

2006.02.07.Tue.23:55


オリンピックが近づいてきた。
TVでは「あと○日となったトリノオリンピックは・・・」なんて、やたらと耳にする。

でも私には何度聞いても「鳥のオリンピック」って聞こえてきてしまうのです。
毎日聞いてるので、だいぶ慣れてきたとはいえ「鳥のオリンピック?」といちいち反応してしまう私。
インコがゼッケンつけてスケートやスキーをする絵が一瞬ではあるが頭に浮かんでしまう。
カワイイ!なんて一人にやけた後に、「ああトリノオリンピックね」と毎度やっている。

こんな事考えるのは、鳥キチの私だけだろうか?

パン食い競争ならぬ、雑穀食い競争だったらあやめはきっと一等賞に違いない。
・・・これじゃあ、運動会か。
スポンサーサイト
コメント
爆笑!「鳥のオリンピック」、いいですね。
雑穀食い競争、うちのぴーちゃんも善戦すると思います。

フィギュアスケートとか見ていたら、ふと鳥が滑っているのが浮かんできそうです。
インコアパート管理人さんへ
爆笑といえば、インコアパートの住鳥のみなさんには毎日爆笑です!
ビートルズ!ほんと笑えます。
元気をいっぱいもらいます。やっぱり、大勢さんだとドラマもいっぱいですね。
それを上手にブログにアップされるアイデア力にも脱帽です!

管理者にだけ表示を許可する
