スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

み~つけた!

2006.02.15.Wed.18:11


昨日はバレンタインデーでしたね。とってもかわいいチョコをみつけました。
この缶の色合いも、右上文字横に鳥がついているのもとてもかわいいですが・・・
IMG_0816.jpg

なんと中には青い鳥が一羽!!カワイイ~!
しかし、見つけたデパートではすでに完売!その後2件目のデパートでなんとかゲットしました。
鳥のかわいいものを見つけるとそれだけで幸せな気分になれます。
IMG_0819.jpg

夕食を作る前に、簡単に出来るチョコバナナババロアを作りました。
スポンサーサイト
コメント
かわいいチョコレートですね!食いしん坊の私も、その青い鳥さんだけはずっと取っておくかも。
インコアパート管理人
このアイデアを思いついた人は、鳥好きなのかしら?どんな人かな?なんて考えちゃいました。
青い鳥は私も食べられそうにないです。

管理者にだけ表示を許可する
