
--.--.--.--.--:--

お婿さんがいたなら

2006.02.16.Thu.23:56


ご存じのように我が家はあやめ&かりん3歳と2歳の女の子。
お年頃であるから仕方がないのだろうか。普段は2羽とも私に対して恋心を表している。
特にあやめは「かりっちょかりっちょ・・むにゃむにゃ・・」と言いつつ反り返ってシャッチーになっているのだが、最近はお互いにやりあっているから困ってしまう。必ずどちらかがケージにいるときに、外にいるほうが近づき「ちゅちゅちゅちゅ」しながら、「ありっちょ、かりっちょ・・・」とやり出すのはいやいや複雑な思いである。
やはりお婿さんが欲しいよねぇ・・・
コメント
男の子インコが男の子同士で愛を語り合う(?)のはよく見かけるけど、女の子同士でもあるのですね。知らなかったです。
インコアパート管理人さんへ
そうなんです。お互いに・・というのは今年になってからの事なんですが。
喧嘩しても結局はそばにいるし、仲がいいのか悪いのか・・・?

管理者にだけ表示を許可する
