スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハーブサラダ

2006.02.19.Sun.13:49


20種類以上のオーガニック乾燥ハーブサラダの無料サンプルを取り寄せてみた。
まるでハーブティーのような匂い。ってあたりまえか・・・。
今まで乾燥アルファルファは与えていたが、ここまでいろいろ入っているものは、はたしてどうかな・・・と思いながら我が家の姫たちにあげてみた。
するとあやめもかりんもどちらも飛びついて食べている。

昨日出かけていて帰宅後放鳥した際、あやめのくちばしに近づいたら、スーっとした爽やかなハーブの香りがした。
そうか、留守番している時も食べていたんだね。
スポンサーサイト
コメント
あやめちゃんとかりんちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったですね^^
ウチのインコ達は、未だに見向きもしません(笑)
kitaさんへ
あきっぽいのでどうかと思いましたが、今のところ食べています。
ただ、主人があんなに何種類も入っていて食べ合わせが悪いとかないのだろうか?また、すべて与えても本当に大丈夫なんだろうか?
って心配しています。
にんにくとかって、鳥にはどうなのだろうか?とやはり心配ですね。ううむ。。
こんばんは~ご無沙汰しました。
こんなのもあるんですねー。インコの食事も
最近はいろいろ考えられてますね。
私も病院で試食品をもらったりして食べさせてますが、ペレット食べてくれないんです・・・皮付き餌なので、もうちょっと栄養を補いたいんですが・・・
小夜之介さんへ
シード派、ペレット派、獣医の先生によってもずいぶん意見が違うようです。
なかなか難しいですね。
餌はもちろんサプリ等、試行錯誤の日々です。

管理者にだけ表示を許可する
