スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も幼きかりん

2006.02.25.Sat.23:47


ブランコ好き、鈴好きのかりん。
尾羽もまだ生えていないひなっぴの頃からなんだなって、この写真を見て思いました。
大人になった今もまったく変わらず、毎日こんな感じです。
鈴でお顔をまったり掻いている時は、片時もじっとしていない、いつもと全く別人、いや別鳥のようです。
スポンサーサイト
コメント
こうして幼い頃と現在の写真を比べてみると、結構色などの違いが見つかったりしますね。かりんちゃんのばあい、お顔の黄色がずいぶん鮮やかになりましたね。

この写真のかりんちゃん、帽子を斜めにかぶって微笑んでいるように見えて可愛いです。
インコアパート管理人
そうなんです。お顔はマヨネーズ色だったのが、かなり濃い黄色ですね。でもあやめもヒナの時、同じようにマヨネーズ色から黄色へと変化したので、かりんも想像したんですけど。
インコアパート在住のあやめちゃんはどうでしたか?

この写真、何枚か続きなんですがみんなカワイイのでいつかまた載せようかな。

管理者にだけ表示を許可する
