スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

咲きました!

2006.02.27.Mon.23:59


庭のクロッカスが咲きました!まだまだ寒いのにビックリです。いつもこんなに早く咲いたっけな・・?
黄色が先で、紫は少し遅れて咲きます。

IMG_0875.jpg

こちらは自生するはこべ。見事って感じですよね。ベランダの何も植えてなかった鉢に勝手に生えてきました!ここだけでなくて他の植物が植えてある鉢にも、横っちょからどんどん生えています。
子供の頃から「ひよこ草」と呼んでいましたが、あやめ&かりんの大好物です。
スポンサーサイト
コメント
黄色のクロッカス
はじめまして。
クロッカスにひかれて訪問しました。
黄色のクロッカスがきれいですね。わが家も紫系はまだつぼみです
わたしも庭のクロッカスが咲いたので記事をアップしました。TBさせていただきますので、よかったら遊びにきてください。
みどりさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。
やはり紫は遅いですか?我が家はまだつぼみもずいぶんと小さいです。

早速遊びに伺いました。お花がいっぱいでいいですね!
そして岐阜なんですね!私も実家は岐阜です。

管理者にだけ表示を許可する
