
--.--.--.--.--:--

かりんの八つ当たり

2006.03.06.Mon.23:58


いつもはこの写真のように、かりんが行動的で後ろからあやめが様子をうかがっている。
実はかりんがする事をあやめもしたいのだ。
けれど、なんとなく気後れしているのか?それとも姉として妹に譲って見守っているのか?

ところが今日のあやめは違った。ママを獲得したいと思うときだけ、急に強いあやめになるのだ。まるで変身しちゃったように。
かりんがあやめにちょっかい出そうもんなら、どこまでも強気のあやめだった。

そのうち、ふてくされてきたかりんはその気持ちを事もあろうに私へ向けてきたのだ。こんな事は初めて。
近づき指を出すとガブリ!!何度も噛まれた!
そんな2羽の変わり様にも、かわいいものだと感じてしまう親バカな私。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
